Translate

2012年8月1日水曜日

特別な日、特別な時の為に。

大事な大事なブライダルの為のまつげのエクステ

日本への一時帰国の前のエクステ

お二人のお客様の元へ日曜日お伺いさせていただきました。




まずは日本一時帰国のお客様!エクステには一ヶ月がんばってもらわないといけないのでつけれるだけつけさせて頂きました。


太さ 2mm
長さ 11-13mm
本数 80本以上ずつ
扇形

もともとすごくぱっちりなきれいなかわいい目元のお客様。ますますかわいくなりました☆
彼女ともかれこれ1年以上毎月まつげみさせて頂いて、いつも呼んでいただけて嬉しいです。







お二人目はブライダルのお客様。

ブライダルの前にも後にもお仕事はあるからそんなに派手だと・・・
ということで、でもおまかせで、とのことだったのでカウンセリングの結果




太さ 2mm
長さ 11-13mm 15mmを8本ずつ黒目の幅に
本数 約70本づつ
扇形

少し癖がおありのまつげもあったので、70本ずつになりました。
もともとまつげが長くて綺麗なお客様なので、13mmでも派手過ぎないのですが、せっかくのブライダルなので、15mmもアクセントで少し入れました。
出来上がりをみて喜んでいただけて嬉しいです。

ブライダルのお写真見させていただくのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿