Translate

2013年10月3日木曜日

For Mom, daughter and beautiful bride!


先日サンフランシスコでとっても見晴らしの良い素敵なご自宅へ出張させて頂きました。
お嬢様とご家族、ご親戚の方へエクステ付けさせていただきました。



ご希望:目尻長め、ぱっちりではなく、横を意識できるようなデザイン、カールで。
施術:0,15mm, 0,2mm mix,  11mm-13mm,  sc, j mix curl.





お母様


ご希望:パッチリして見えるように、ナチュラルでも写真で見て分かるように(ご親戚の結婚式に出席なさる為)
施術:0,15mm, 10-11,(12少し)扇形






おば様
 普段あまりお化粧されない様ですがお式に出席される為とおばさまもエクステして下さいました。
検討つかないので全てお任せでとのことで、させていただきました。
施術:0,15mm 10-12mm  扇形。




皆様に喜んで頂けて本当に嬉しいです。
そして後日には、そのみなさんが出席する予定のお式の主役、花嫁様にも是非とのことで、再びおじゃまさせて頂き、エクステさせて頂きました^^



今週の土曜日、素敵なお式になりますように。。。
本当におめでとうございます、そしてありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿